お局様の恋愛に暗雲が!?⇒後輩のアドバイスを【すべて無視】して“突き進んだ勘違い女の末路”…【漫画】

そこへ…!


出典:オンナのソノ

さらっと言っちゃった!


出典:オンナのソノ




後輩のアドバイスをまるっきり無視して自分の初デートプランを主張する主人公。
そんな主人公に後輩たちはついていけない様子です。

いつものように主人公のことを愚痴っていた後輩たち。
そこにやってきた先輩にも主人公の恋愛相談で迷惑してると漏らしてしまいました。

すると、主人公のターゲットにはもうすぐ同棲する予定の彼女がいることが判明します。
主人公に伝えるべきか迷う後輩たちですが、タイミングよく主人公が現れました。

そして先輩の口から、主人公に同棲の話が伝えられたのでした。


イラスト:オンナのソノ
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。