人のモノを持ち出す犯行現場に遭遇!「やっぱり私の人形!」犯人が語った“真相”…⇒自分本位な話に到底納得できない…【漫画】

今回はエトラちゃんは見た!さんの<家から物が無くなる事件の驚きの犯人>を紹介します。

もし侵入者がいればわかるように、ドアに細工までしていた主人公と妹。
しかし侵入者の形跡のないまま、妹のブレスレットはなくなりました。

なくなったブレスレットは、妹が彼氏にもらった大事なものでした。
主人公も一緒に探しますが、見つからず…。

そんなある日、主人公が帰宅すると、兄が何かを持っていて…。

兄の持っているもの


出典:エトラちゃんは見た!

見覚えがある


出典:エトラちゃんは見た!

兄に飛びついた


出典:エトラちゃんは見た!