「大事なお話があります」突然兄の彼女からメッセージが届く…⇒後日自宅に訪れて、家族“全員驚愕”することに!?【漫画】

すべてお返しします


出典:エトラちゃんは見た!

なくなったと思っていたもの


出典:エトラちゃんは見た!

手元に戻ってきた


出典:エトラちゃんは見た!



兄の彼女を嫌な人だと思い、警戒する主人公…。

しかし彼女は、主人公に人形を返したいと言います。
そして主人公の家へやってきた彼女。

兄からもらったというものを、テーブルに広げます。
それは主人公家族が今までなくしたものばかりでした。

家族はまさかの展開に驚きます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。