幸せな家族


出典:オンナのソノ




理由を聞くと、夫が連帯保証人になった借金の支払いをしなければならなくなったというのです。
その金額はちょうど祖父がくれたお金と同じ1000万円。

気がつくと、私が払うと言葉にしていた主人公。
そこに後悔はありませんでした。

それから1年後、子どもが産まれ幸せそうに笑い合う主人公と夫。
人生の墓場だと思っていた結婚をしてみたら、お金よりもずっと大事なものができた主人公でした。

イラスト:オンナのソノ
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

推し活に夢中でお金が足りず…恐ろしい方法で金を稼ぐ!?


出典:あしたのLaw 〜スカッと法律漫画〜