『私のこと呼ぶとしたらお姉さんですよね!?』自称20代のアラフィフ女性が大暴走!?⇒酔っぱらった男性客に迫り“最悪の事態”が巻き起こる…!【漫画】

ぼやけた視界が…


出典:オンナのソノ

よく見たら!


出典:オンナのソノ



男性がことごとく自分をお姉さんと呼ばないのは、魅力的すぎるからかもしれないと考えた主人公。
何もかも勝ってるはずなのに、同僚だけがお姉さんと呼ばれることに我慢ができなくなりました。

そんなとき、酔っていそうな男性客を見つけた主人公。
本音が聞けるかもと思い、男性客に詰め寄った主人公の顔は、とても綺麗なお姉さんと呼べる顔ではありませんでした…。
イラスト:オンナのソノ
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

笑顔は満点なのに…人間関係失敗続き!?


出典:オンナのソノ

出典:オンナのソノ