<料理に文句ばかりいう夫にあたった“バチ”>#7

反論すると強がっていると


出典:Youtube「Lineドラマ」

自分の食生活を羨むだろうと思っている


出典:Youtube「Lineドラマ」

それどころか怖いと思っている主人公


出典:Youtube「Lineドラマ」



もうすでに夫は離婚届を貰ってきていました。
主人公はショックを受けますが、離婚に応じます。

それから1ヶ月後、夫から連絡が来ます。
どうやら夫は自由な食生活を満喫しているようです。

健康のためには、ストレスのない食生活が1番だと話す夫。
主人公はそんな夫の食生活を、怖いとすら感じていました。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。