管理入院が必要との診断


出典:Youtube「Lineドラマ」

今度は料理を作ってほしいと依頼


出典:Youtube「Lineドラマ」

拒否する主人公に驚く


出典:Youtube「Lineドラマ」



再度病院へ行くようすすめる主人公ですが、医者は苦手だと言う元夫。
それから1ヶ月が経過したある日、再び元夫から連絡がありました。

なんと身体が思うように動かなくなり、やっと病院に行ったと言うのです。
身体に異変を感じ始めてから、すでに1ヶ月以上経過していました。

元夫は医者から怒られたあげく、管理入院が必要との診断を受けます。
今度は主人公に料理を作るよう懇願する元夫でしたが、当然拒否されるのでした。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。