新入社員の女性と食事へ行ったらしい


出典:オンナのソノ

若い子が好きだと思い込む


出典:オンナのソノ

男性を振り向かせようと意気込む


出典:オンナのソノ



アラフォー独身女性の主人公は、今まで結婚したいと思える男性と出会うことなくここまできました。
そんな主人公にも、ついに結婚してもいいと思える男性が現れます。

それは、顔よし性格よしスタイルよしで年収も高い、会社の次期社長と期待されている男性でした。
しかし、同僚から男性が新入社員の女性と2人っきりで食事に行ったという話を聞き、ショックを受ける主人公。

男性は若い女性が好きなのだと思い、振り向かせようと意気込みます。

イラスト:オンナのソノ
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。