想い人のために若返る努力をした


出典:オンナのソノ

責任を取って結婚をするよう要求


出典:オンナのソノ



話を聞いた男性が、その場に現れました。
主人公の言動に困った女性は、男性に誤解を解くよう依頼。

男性は事情を聞き、女性と行った食事会は仕事の一環であったことを主人公に説明しました。
主人公が男性に「若い子が好きなんじゃないんですか?」と問うと、男性は好きになるのに年齢は関係ないと言います。

それを聞いた主人公は、男性のために若返りの努力をしたのだから責任をとって結婚するよう男性に求めました。

イラスト:オンナのソノ
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。