お年寄りにも優しい自慢の彼氏♡『え?なんか怒らせた?』⇒デート中に態度が一変!?彼が隠した“裏の顔”に愕然…!

皆さんは交際相手に失望した経験はありますか?
今回は自慢の彼氏の本性を知ってしまった女性のエピソードを紹介します!

イラスト:はな黒

優しくて紳士的な彼

彼と交際3ヶ月の主人公。
彼はお年寄りにも親切で、街中で困っている人がいるとすぐに助けにいきます。

主人公に対しても紳士で優しく、そんな彼は主人公の自慢の彼氏でした。
ある日のデートでも、薄着の主人公を心配してさっと上着を差し出してくれる彼。

ところが彼の様子がどこかおかしくて…?

周りを見渡し…


出典:愛カツ



上着を差し出しながら、周りを気にする彼。
そして上着を借りるのを遠慮する主人公に対して「いったん返して」と言って不機嫌になります。

なぜ急に機嫌が悪くなったのかわからず不安に感じる主人公でしたが、その後の行動でその理由が明らかに…!
彼は周りに人の視線があるときだけ親切に振舞い、人がいない場所では困っている人を見ても知らんぷりする二面性のある人だったのです。

優しさだと思っていた行動がすべて「親切な自分」を演出したいだけのナルシスト行動だったと知り、主人公は彼に別れを切り出すのでした…。

失望してしまう

優しいと思っていた彼の行動がすべて計算だったとは…。
素敵だと思っていた部分が嘘だったなんて、主人公が失望してしまうのも無理ありませんね。

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。