【交番に届けてみた】道で見つけた“高級財布を交番”へ…警察官『…あれ?』⇒落とし主を特定しようとするもトラブル発生!?

中身を確認しようとすると


出典:エトラちゃんは見た!

確認しようと思ったけれど


出典:エトラちゃんは見た!

チャックが開かない


出典:エトラちゃんは見た!




主人公は、拾った財布をすぐに交番へ届けました。
そして警察官に状況を説明します。

警察官が財布の中身を確認しようとしましたが、財布は開きません。
どうやら財布のチャックが何かを噛んでいるようなのでした…。


イラスト:エトラちゃんは見た!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。