ホラー系のサイトを見てしまう


出典:エトラちゃんは見た!

恐ろしい噂


出典:エトラちゃんは見た!

考えれば考えるほど怖い


出典:エトラちゃんは見た!




メモ用紙の内容が気になった主人公でしたが、財布を交番に預けます。
そして自分のアパートに帰宅した主人公。

窓の外の暗さもあり、財布の中にあったメッセージを思い出し、怖くなってしまいます。
怖いと思いながらもホラー系のサイトを見てしまう主人公。

考えれば考えるほど怖くなっていってしまい…。


イラスト:エトラちゃんは見た!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。