覚えのない番号


出典:エトラちゃんは見た!

出るか迷った


出典:エトラちゃんは見た!

今夜こそ眠るために


出典:エトラちゃんは見た!




人助けのつもりが、怖い思いをしてしまった主人公。
結局その日は、うまく眠れませんでした。

翌日、主人公が寝不足で歩いていると、知らない番号から電話がかかってきました。
主人公は電話に出るか迷いましたが、もやもやしたままでは今夜も眠れないと考えます。

今夜こそ安眠するために、電話に出てみると…。


イラスト:エトラちゃんは見た!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
(愛カツ編集部)