謎のメモ入りの財布を拾った男…持ち主判明で交番へ!『え?かなり…』⇒想像とかけ離れた“持ち主の姿”に戸惑いを隠せない…【漫画】

女性の平凡さに驚き


出典:エトラちゃんは見た!




主人公は怖がりつつも、警察官が一緒なら大丈夫だろうと思い交番に立ち寄ることにしました。
メモ用紙を入れたのがどんな人物なのかも気になっていたのです。

交番に着くと、そこにいたのは、1人の女性でした。
女性は丁寧にお礼を言い、お礼の品まで渡してくれます。

想像とは違い、落とし主はごく普通の女性だったのです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。