教育ママが授業を妨害!?『息子が8と言ったら答えは8なのよ!』⇒授業参観で子どもたちと教師を“馬鹿にしまくる”ボスママが大暴れ!【漫画】

他の子どもを見下す友達の母

そんな中、授業参観は進められていくのですが…。
主人公の息子が算数の問題で当てられ、答えを間違えてしまいました。

すると友達の母親が笑い出し、息子をバカにしたのです。
さらに他の子どもが当てられると、遮って自分の息子に答えさせようとしました。

そして自分の息子が答えを間違え、先生に指摘されると…?

先生に逆ギレ!?


出典:進撃のミカ
なんと「息子の答えが合っている!」と、先生に向かって怒り出した友達の母親。
さらには「教師のレベルが低い!」と、自分勝手な意見を叫ぶのでした…。



授業参観を妨害する友達の母親に唖然…

自分の価値観を息子に押し付け、挙句の果てには授業参観を妨害するなんて…。
友達の母親の自分勝手な言動には驚きを隠せませんね…。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。