<父が再婚相手と挙式!?>複雑な思いを抱え参列した娘に…『はじめましてー!』⇒“まさかの言動”をする女に思わず硬直…!【漫画】

皆さんは、家族の行動に呆れてしまったことはありますか?
今回は「父が再婚した話」を紹介します。

イラスト:ひより(@sareduma.hiyori)
HP:リアコミ
エピソード:ナノハ
漫画:一瑠澪

≪HPはこちら≫

父が再婚

夫と2人で暮らしていた主人公。
ある日、父から再婚と結婚式に関する連絡が届きました。

しかし父は2年前に離婚したばかり…再婚を主人公は素直に喜べません。
浮かれて娘の話を聞いてくれない父に押され、夫と弟と一緒に仕方なく結婚式に参列しました。

すると結婚式のスピーチで、父と再婚相手は4年前から交際を始めていたことが発覚!
まさかの父が浮気をしていたという事実に、主人公たちのテーブルは静まり返ってしまったのですが…?

笑えない冗談


出典:instagram
テーブルにやってきた再婚相手は、意気揚々と「新しいママだよ」と言い放ったのです!
その無神経な言葉に、主人公と弟は黙り込みます…。

しかし父と再婚相手は気にしていない様子で去っていきました。
主人公はもうなるべく再婚相手とかかわりたくないと思ってしまいます。