<風邪で寝込んでいる間に起こった悲劇#2>

今回はエトラちゃんは見た!さんの<風邪で寝込んでいる間に起こった悲劇>第2話を紹介します。

生活費を稼ごうと、カフェでバイトをしていた主人公。
同じバイト先の大学生と付き合っていました。

彼女ができたことがないと話すと、軽いノリで付き合おうと言われたのです。
そんなきっかけでのお付き合いでしたが、主人公は可愛い彼女に夢中。

その日も幸せを噛みしめながら働いていましたが…。

≪HPはこちら≫

ぼーっとしていないで


出典:エトラちゃんは見た!

厨房作業を仕切る社員


出典:エトラちゃんは見た!

仕事はたくさん


出典:エトラちゃんは見た!