【職場に味方ゼロ…?】『誤解を解かなくちゃ!』職場で変な噂が広がっている時に…⇒『よろしくお願いします!』“知らない女性”に声をかけられた!?

今回はエトラちゃんは見た!さんの<風邪で寝込んでいる間に起こった悲劇>を紹介します。

久しぶりにバイトに復帰した主人公。
主人公が休んでいる間に、新人のバイトの子が入りました。

教育係を任された主人公は店内へ向かいます。
しかし店内は、主人公の浮気の噂で持ちきりになっていました。

なんと彼女と社員が結託して、噂を流していて…。

≪HPはこちら≫

誤解を解かなくちゃ


出典:エトラちゃんは見た!

快活な新人バイト


出典:エトラちゃんは見た!

仕事を教えることに


出典:エトラちゃんは見た!