『看病しに来たわ』同僚の女先輩が向かった先は…”自分の彼氏の家”!?彼氏を問い詰めると倒れてしまい…⇒別の先輩も登場し意外な結末に!?

協力関係は解消


出典:エトラちゃんは見た!

誤解が解けた


出典:エトラちゃんは見た!

一生の恩人


出典:エトラちゃんは見た!




新人の話を聞いて、女性スタッフたちはざわめき始めました。
新人はさらに、彼女が話し合いをしなかったことも責めます。

自分は傷つけられたと主張する彼女でしたが、新人は怯みません。
話し合いもせず噂を流した彼女だけでなく、噂を鵜呑みにした周囲を責めました。

そしてチーフにも直接確認を取り、無事主人公の疑惑は晴れたのです。
新人の優しさに、主人公は感謝をして…。


イラスト:エトラちゃんは見た!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。