【キッカケはお弁当!?】『モテない男は仕事に燃えないとw』無神経な言葉で職場の雰囲気を悪くする先輩が“まさかの事件”を起こす…【漫画】

女性社員が主人公に気がつく


出典:エトラちゃんは見た!



主人公が仕事を終わらせ帰ろうと思っていると、先輩に呼ばれます。
先輩は用事ができたからと言い、自分の仕事を主人公に押し付けてきました。

断ることのできない主人公に「暇なのだから」「仕事以外にいいところがない」と言う先輩。
主人公は先輩の発言にイラつきます。

そんな先輩の無神経な発言は今に始まったことではなく、後輩である主人公はいつも被害を被っていました。


イラスト:エトラちゃんは見た!
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。