【義姉は住宅会社勤務】“家を建てる弟夫婦”に義姉が知識を披露!?でも…『ネットで調べたものと…』⇒半年後、ついに家を建てる準備がスタート!

土地の神様にお祈りする儀式


出典:エトラちゃんは見た!



義姉は住宅会社の営業事務として働いていました。
そのため、家についてはそこら辺の人よりかなり詳しいと自負しています。

そして、突如始まった義姉のうんちく披露は1時間ほど続きました。
その内容はどれも浅い知識ばかりで主人公夫婦はうんざり。

それから約半年後、住宅メーカーも見つかり、あとは家を建てるだけの状態になりました。

イラスト:エトラちゃんは見た!
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。