妻『久々に一人で夕食だ!』解放感を味わっていたら…夫が突然帰宅!?⇒『何で冷蔵庫に何もないんだよ!』早速文句タラタラ!?

皆さんは、交際相手や配偶者と大喧嘩したことはありますか?
今回は「カップルや夫婦のガチ喧嘩エピソード」というエピソードを紹介します。

ご飯いらないって言ってたのに…


「今日は夜ご飯いらないから」と言っていたので、ご飯を作らないでいたら「予定なくなって帰ってきたのになんで冷蔵庫になにもないの?」と言ってきました。
「ご飯いる」と一言連絡くれたら作ったにもかからわず、「予定ない」の一言もなく…。
冷蔵庫に保存食がなにもないことに怒っていました。
(34歳/女/会社員)


怒られる筋合いはない!

事前に言ってくれたら準備したのに……と思ってしまいますよね。
カップルや夫婦の間で信頼関係を保つためには「言わなくてもわかる」と思わないことが大切なのかもしれません。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。