『去年はすごい雨で…』→『なんの話?』“温泉地ドライブ中”に彼氏の浮気発覚!?⇒“彼氏の言い訳”が聞くに堪えない…!

皆さんは、パートナーに浮気をされたことはありますか?
今回は「彼氏の勘違いで浮気が発覚したエピソード」を紹介します!

イラスト:Yukko

彼氏の勘違いで浮気発覚

主人公が彼氏とドライブに行ったときの話です。
天気もよく、最高の思い出ができて満足していた2人。

すると、彼氏が「去年は雨だったもんな〜」と話し出し…。

心当たりがない主人公


出典:愛カツ



去年のことを振り返り、楽しそうに話す彼氏。
しかし主人公には心当たりがなく「なんの話?」と聞き返すと、彼氏は焦り出しました。

浮気を確信した主人公が「誰と行ってたの?」と問い詰めると、なんと別れたはずの元カノと行っていたとのこと。
彼氏は「男の友達と行くような感じで行っただけだよ」と言い訳をしますが、今でも彼氏が元カノと連絡を取り合っていることもわかり、主人公の怒りは爆発するのでした。

言い訳が通用するわけもなく…

せっかくの楽しいドライブだったのに、自らの発言で浮気がバレてしまった彼氏。
主人公が怒るのも無理はないですよね…。

以上「彼氏の勘違いで浮気が発覚」の紹介でした。

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。