大学に通う主人公はある日友だちに連れられ、ホストクラブに行くことに…。
最初は退屈に思う主人公ですが、まさかの出会いをしてしまいます。
これがきっかけで主人公はとんでもない事態に巻き込まれるのでした。

主人公は自分の気持ちが分からないほどドキドキしています。
今までの自分と違う心境に主人公自身も驚いている様子…。

しかしこのホストのことは信用できると感じ「応援したくなった」と本音を言ってしまうのでした。

インスタ:され妻つきこ(@saredumatsukiko)
HP:リアコミ
原作:インスタグラムから応募
漫画:ya-com様

≪HPはこちら≫

主人公のことを知りたいから…


出典:Instagram

楽しそうに話す主人公


出典:Instagram

主人公の性格を分析!


出典:Instagram


自分のことをよく分かってくれるホストに心を開いてしまう主人公。
他のホストとは比べ物にならないほど、主人公は楽しそうに話します。

そして話題は主人公の好きな飲み物について…。
ビールの話をしていると、ホストからここでも主人公の性格をわかっているような発言がありましたね…。