『お父さんになるんだよ…?』妊娠中の妻を放置して“女遊びをしていた夫”…⇒『俺だって…』言い訳を述べるも“妻の涙”を見て心を入れ替える…!

皆さんはパートナーに浮気をされたらどうしますか?
今回は「妻が妊娠中に女遊びをする夫」を紹介します!

イラスト:白米三合

女遊びしていた夫

結婚して1年が経つ主人公は、妊娠中です。
生まれてくる子どもを楽しみにしている夫を見て、嬉しく思う主人公。

ある日、主人公が夫のレシートを捨てていると、口座から2万円引き落とした明細を発見。
仕事から帰宅した夫を問い詰めると、なんと夫が女遊びをしていたことが判明しました。

夫は「俺だって男だし…」と言い訳をしてきて…。

泣きながら訴える主人公


出典:愛カツ



主人公は泣きながら、もうすぐ父親になることを訴えかけます。
その後、ストレスで体調を崩してしまう主人公ですが、夫のために家事をこなしました。

そんな主人公のことを考えて、反省する夫。
無事に出産を終えると、夫は泣いて喜び育児も積極的にやってくれました。

しかし、女遊びをした夫に対して心の整理がつかない主人公なのでした。

夫の裏切り

主人公が妊娠中なのに、女遊びをしていた夫。
一度裏切られた傷が深く残ってしまったエピソードでした。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。