別れて半年後…『超スピード婚だよな』”婚約破棄した元カノ”の結婚が発覚!⇒結婚式の会場や日取りから【とんでもない疑惑】が浮上…!

皆さんは、パートナーの裏の顔を知ってしまったらどうしますか?
今回は「別れた後にスピード婚した元カノ」を紹介します。

友達から連絡が…

ある日、友達から久しぶりに連絡がきた主人公。
すると友達は、主人公の元カノの結婚式に参列したと言うのです。

それを聞いて主人公は驚きます。
なぜなら…。

元カノとは半年前に別れたばかり





主人公が元カノと別れたのは、まだ半年前のことだったのです。
友達も「超スピード婚だよな~!」と驚いている様子。

さらに友達から話を聞くと、相手は社長で、式場は豪華だったと言います。
式場に心当たりがあった主人公が、友達に式場の場所を確認すると…。

なんと、そこは主人公と元カノが結婚式を挙げるはずの式場だったのです。
しかも、結婚式の日程まで同じだったことが明らかになります。

この事実を知って、もしかしたら元カノに二股をかけられていたのではないかと疑ってしまった主人公なのでした。

衝撃の事実

主人公と別れてから式場も日程も変えずに別の男性と結婚した元カノ。
別れた後に判明した事実に、主人公が衝撃を受けたエピソードでした。

原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。