【彼の心を動かせるかも!】男性が思わず「キュンとする」LINE3選

かわいいスタンプを使っている

「彼女が使ってるスタンプがかわいくて和むんです。
連打じゃなくて、自然な流れで送ってくれるので、邪魔だと思ったことはありませんね。たまにハートのスタンプを送ってくれるのでドキッとしちゃいますね」(28歳男性/事務)
効果的なスタンプの使い方をすれば、彼をキュンとさせられるかもしれません。
とくに、男性同士の会話では使わないような、かわいいスタンプがオススメ!
ときどきかわいいスタンプをはさむことで、女性らしさをアピールできるのです。
逆に、大量のスタンプを送ると、煩わしい印象になるので注意しましょう。

感情を大げさに表現する

「LINEのやり取りのなかで、『えへへ、うれしい』とか『やったー、楽しみ!』って書いてくれる子はかわいいと思います。
ベタだけど、よろこんでる姿が目に浮かぶのでやりとりしてて楽しいです」(32歳男性/営業)
文字でのやり取りでは、思っている以上に感情が伝わらないもの。
工夫しないと、素っ気ない文になってしまうことも多いんです。
喜怒哀楽すべてを大げさに表現する必要はありませんが、感謝や喜びといったポジティブな感情は、ちょっと大げさに伝えてみて。
そうすることで、男性も「もっと喜ばせてあげよう」という気持ちになるはず。