『思ってたのと違う…』魅力的なのは最初だけ!?付き合うと大変かもしれない男性の3つの特徴

プライドが高い

どんな人だって、ミスをしたり失敗したりすることはありますよね。
しかし、「だって、○○だからしょうがないじゃん!」というように、なにかと理由をつけて自分の落ち度を認めようとしない男性には要注意。
プライドが高いのは悪いことではないですが、高すぎるのは少し考えものです。
「ありがとう」や「ごめんなさい」を素直に言えない男性である可能性があります。
お付き合いをしても、あなたの気持ちは二の次で、自分の気持ちばかり優先するかもしれません。

こだわりが強い

服や部屋がおしゃれな男性って、ステキですよね。
しかし、あまりにこだわりが強い男性とは、一緒にいると疲れてしまう可能性があります。
勝手にデートプランを決められたり、服やメイクに注文をつけられたり……。
彼のこだわりに、あなたも付き合わないといけなくなってしまうかも。
ただし、自分と似たようなこだわりをもった彼となら、一緒にいても楽しめそうですね。