『思ってたのと違う…』魅力的なのは最初だけ!?付き合うと大変かもしれない男性の3つの特徴

つねに受け身

奥手な男性に多いのが、「つねに受け身」というパターンです。
「○○ちゃんが決めていいよ」と言ってくれる男性は、優しくて魅力的に思えるかもしれません。
しかし、そんな彼は、今後も選択をあなたにゆだね続ける可能性があります。
デートの行き先や食べるもの、将来の方向性まで全部あなたが決めることになるかも。

付き合う前にチェック!

「付き合うと疲れる男性」かどうかは、すぐには判断できないことが多いようです。
むしろ、最初はすごく魅力的な男性に見えてしまうかも。
付き合う前にしっかりとチェックして、後悔のないようにしてくださいね。

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)