【男性の本音】また会いたくなる♡「デート後のLINE」4選

本音が伝わるLINE

「デートの帰りに、『緊張であまり話せなかったから、次はいっぱい話したいな』ってLINEが来たんです。
控えめな子だと思ったけど、本心ではデートを楽しんでくれてたんだなって。僕としても次のデートに誘いやすいです」(26歳男性/介護士)
奥手な女性の場合、好きな男性と思うように話せない方もいるでしょう。
デート中の口数が少ないと、男性も不安に思うもの。
ぜひ、デート後のLINEで「もっと話したかった」という本音を、ストレートに伝えてみてください。
「今度」や「次は」という言葉を含めることで、次のデートに繋がりやすくなりますよ。

恋人感あるLINE

「デートのあとは、恋人っぽいラブラブなLINEを送り合いたいなって思います。
褒め言葉とかめっちゃうれしいし、俺からも『かわいい』って連呼しちゃうかも」(25歳男性/公務員)
デートの余韻を楽しむなら、恋人らしいLINEがオススメです。
愛情を感じやすくなるだけでなく、付き合った後のことをイメージしやすくなります。
相手の好きなところを伝えてみたり、ハートの絵文字やスタンプを送ったりしてみて。
まるで恋人のようなやり取りで、一気に距離が縮まるかもしれませんよ。

デート後のLINEが重要!

デートの後は、2人の関係をさらに縮める絶好のチャンスです。
ただでさえ緊張するデートですが、デートの余韻が冷めないうちにLINEを送ってみてくださいね。
LINEで彼の心を掴めれば、次のデートに繋がるはず!

(東城ゆず/ライター)

(愛カツ編集部)