【夫の手料理を拒否】夕食の“唐揚げ”を見て…妻『私の美貌が失われる!』“トンデモ自論”炸裂!⇒エスカレートする“夫拒絶行為”に絶句…【漫画】

皆さんは家族との関係に悩んだことはありますか?
今回は「身勝手な母と兄」を紹介します!

イラスト:進撃のミカ

『身勝手な母と兄に悩んだ話』

両親と兄と4人で暮らしていた主人公は、家族の関係に悩んでいました。
母は祖父母から家を譲り受けたことを威張り、身勝手な振る舞いばかり。

兄はそんな母の味方で、2人は主人公と父を見下すのでした。
ある日、仕事から帰宅した父が唐揚げを作ってくれたときのこと。

夕飯を見た母は、突然激怒して…。

皿を投げつけて…


出典:進撃のミカ




「夕飯に揚げ物するな!私の美貌が失われる!」と言って、夕飯を台無しにしたのです。
その後も、母の横暴ぶりは止まらず、兄は父を嘲笑する始末。

そんな日々を過ごしていたある日、父が突然「仕事を辞めてきた」と衝撃の発言をしました。
母はそんな父に罵声を浴びせ「家から出て行け!」と、主人公と父を家から追い出したのです。

その後、両親は離婚が成立。
主人公は優しい父と2人で暮らしていくことに決めたのでした。

両親が離婚をした結果

身勝手な母や兄の態度に悩んでいた主人公。
しかし両親が離婚をしたことで、つらい生活から解放されたエピソードでした。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。