<#33>

大学に通う主人公はある日友だちに連れられ、ホストクラブに行くことに…。
最初は退屈に思う主人公ですが、まさかの出会いをしてしまいます。
これがきっかけで主人公はとんでもない事態に巻き込まれるのでした。

ほかのお客さんの話を聞いた主人公はシャンパンを入れることに…。
いつもより少し高い金額ですが、買いたいものを我慢するだけだと考えたのです。

そんな主人公に「最高」と言葉をかけてくれるホスト。
主人公はほかのお客さんよりも自分が1番だと思ってほしくてシャンパンを入れたようです。

インスタ:され妻つきこ(@saredumatsukiko)
HP:リアコミ
原作:インスタグラムから応募
漫画:ya-com様

≪HPはこちら≫

主人公の雰囲気が変わった


出典:Instagram

ホストのことが大好き


出典:Instagram

それから数ヶ月後


出典:Instagram




主人公の雰囲気が変わったことに気付くホスト。
どうやら主人公は、ホストが以前言っていた好きな系統に合わせているようです。

ホストのことを素直に「大好き」と言う主人公。
主人公の言葉にホストは「俺もだよ」と返事をします。

そんなホストの言葉を信じて主人公は店に通い続けるのでした。