弟「なんでそんな女を信じるんだ!」父「俺の奥さんだぞ!」→次の瞬間、姉が取り出した“切り札”で父が黙り込む…!

主人公は結婚して2年目の主婦です。
仕事は職場との相性が悪くて体を壊してしまい、現在は休職中の身。

主人公の両親は、主人公たちが結婚するのと同じくらいのタイミングで離婚をしていました。
そんなある日、1人暮らしをしているはずの父から突然「再婚する」と連絡が…。

父から夫が入院した原因は再婚相手ではないと言われてしまった主人公。
カバンから取り出したのは主人公の切り札のようで…。

インスタ:ひより(@sareduma.hiyori)
HP:リアコミ
原作:ナノハ(インスタグラムにて経験談公募)
漫画:一瑠澪
≪HPはこちら≫

主人公が取り出したのは…


出典:Instagram

再婚相手の言葉


出典:Instagram

ショックを受けた父


出典:Instagram




ヒートアップした父と弟を制止した主人公が取り出したのはボイスレコーダーでした。
再生されたのは、再婚相手のひどい発言です…。

ボイスレコーダーを止めた主人公は、青ざめて言葉を失っている父を目にします。
信じていた妻の暴言は、かなりショックだったのでしょう。

主人公が証拠となる録音がまだあることを告げると、父親は十分だと言わんばかりに断るのでした。