高校を休学して“バイト漬け”の女性…←実は社長令嬢だった!?父の“破天荒生活”を見て見ぬふり…その末路が悲惨すぎる…!

社長をしている父


出典:エトラちゃんは見た!

ほとんど帰ってこない


出典:エトラちゃんは見た!

生活に困ることはなかった


出典:エトラちゃんは見た!



1年ほど前にはお金に困ることもなく高校へ通っていた主人公。
社長をしている父は家で一緒に晩ご飯を食べることはなく、外で好き放題していました。

親らしいことを何もしない父でしたが、生活できているのは間違いなく父のおかげだったのです。

イラスト:エトラちゃんは見た!
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

(愛カツ編集部)