長続きカップルに聞いた「相性最高だと実感した」エピソード3選

記念日を大切にしてくれる

「普段は寡黙で人前ではめったに甘えてきたり愛情表現をしたりしない彼。
しかし誕生日や交際記念日はしっかりと愛を伝えてくれます。
言葉や表現を欲しがる私にとってなによりうれしく、相性がピッタリだと感じました」(20代女性)

2人の記念日をきちんと覚えているだけでも嬉しいもの。

さらに、お祝いしてくれる彼氏は最高ですね!

好きなものが同じ

「私は大好きなアニメがあるのですが、とてもコアなもので知っている人はあまりいませんでした。
ある日のデート中にそのアニメのお店があり喜んでいると、なんと彼もそのアニメを見ていたことが発覚!
子ども向けアニメなので見てる人が少ないと思っていたのですが、まさか趣味が合うとは思わずびっくり」(20代女性)

アニメが好きという人は意外と多いものです。

あまり知られていない作品のファン同士だとわかると、もっと嬉しいですよね。

好きなことでお互い盛り上がれますし、相性はバツグンでしょう。