皆さんは、パートナーの言動に腹が立ったことはありますか?
今回は「ワガママ夫に限界がきた話」を紹介します。

イラスト:碧海自由

ワガママな夫

主人公の夫は少しワガママな性格です。
ある日、主人公が家事をしていると、夫が「そこにあるそれ取って」と言いました。

主人公がどれかわからず迷っていると、夫はイライラした様子で「スマホの充電器!充電しないと切れちゃう!」と言います。
充電器は夫の近くにありますが、夫はゲームに夢中で手が離せないようでした。

「人の手を止めてまで言うこと…?」と呆れる主人公。
さらに、スマホの充電が切れてしまうと、夫は主人公のせいにしてきたのです。

また別の日に、主人公が料理をしていると、再び夫が「あれ取ってー」と声をかけます。

主人公が料理中だから無理だと伝えると…。

理不尽に怒られる…


出典:愛カツ


夫から理不尽に怒られてしまう主人公。
夫は「主人公がゴミ箱を持ってきてくれなかったから鼻水が垂れちゃったじゃん」と言います。

主人公が「自分でゴミ箱のところまで行って捨てればいいじゃない」と指摘すると、夫は「テレビ観てるんだよ!」と発言。

さらに主人公のせいでテレビも楽しめなかったと言ってきて…。
ついに我慢の限界がきた主人公は、夫に怒りをぶつけるのでした。

ワガママ夫にウンザリ

自分勝手な理由でなんでも主人公に要求する夫。
そんなワガママな夫に振り回されて、ウンザリした主人公のエピソードでした。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(愛カツ編集部)