女「エビフライ食べたい」男「俺も!」←実は“アプリのプロフ”でしっかり予習済み!心を掴んだかと思いきや…「あ、あの…」

いい滑りだし?


出典:オンナのソノ



ついに迎えたデートの日、主人公は気合い十分でのぞみました。
男性の好きな食べ物を事前に調査していた主人公。

掴みはバッチリでしたが話が弾みませんでした。
お酒に誘った主人公でしたが、つい羽目を外して飲んでしまいます。

翌日、男性とメッセージのやり取りをした主人公はいい滑りだしだと感じていたのでした。

イラスト:オンナのソノ
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
(愛カツ編集部)