夫「これから浮気相手と人生をやり直すんだ」妻と子どもに絶縁宣言!?→偽装工作をして慰謝料を取ろうとする夫に…妻「覚えてなさい!」

相応の償いが必要


出典:Youtube「Lineドラマ」

主人公の決意表明


出典:Youtube「Lineドラマ」

吠え面をかくのは…


出典:Youtube「Lineドラマ」



自分のことを根の優しい男だと言う夫に主人公は心が傷まないのかと質問します。
主人公と過ごした日々は苦痛でしかなかったと答えた夫は、子どものこともかわいいと思えないと言いました。

あまりのひどさに落胆する主人公。
さらに夫は慰謝料で全部チャラにしてやると主人公に畳みかけます。

そんな夫の言動に主人公は相応の償いを受けさせることを誓うのでした。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
(愛カツ編集部)