施設に来た新人が入居者さんに失礼を…#5

しっかり注意


出典:エトラちゃんは見た!

それでもみんなに好かれている


出典:エトラちゃんは見た!



失礼な言葉遣いのことは注意した主人公でしたが、新人のおかげで笑顔を取り戻したお年寄りは最期まで笑顔で安らかに過ごしたのです。
それからもお年寄りたちと仲良く話すものの相変わらず言葉遣いはなおっていない新人。

その度に、主人公はしっかり注意をしています。
それでも賑やかで楽しいと、お年寄りたちには人気の新人なのでした。


イラスト:エトラちゃんは見た!
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
(愛カツ編集部)