【妊娠した私に退職を迫る同僚】「仮病でしょ」ひどいつわりで会社を休むと“サボり”呼ばわり!?→退職を決意した女性が“事件”を語る!

それでも疑う同僚


出典:Youtube「Lineドラマ」



子どもが1歳のときに起業した主人公。
出産前に勤めていたのは一般企業です。

あるきっかけで退職することになるのですが、最近その過去に関連したちょっとした事件がありました。

2年半前、同僚から連絡をもらった主人公。
つわりで動けなくなった主人公は休みをもらったのですが、同僚はサボりだと思っているようです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
(愛カツ編集部)