「コッッッッワ!!」【手を握ったら妊娠】すると勘違いする先輩にドン引き…→「実はね…」その“まさかの相手”を聞いて言葉を失う…!

相手は主人公の彼女!?


出典:エトラちゃんは見た!

驚く主人公


出典:エトラちゃんは見た!

絶対に勘違い!


出典:エトラちゃんは見た!



絶句してしまった主人公でしたが、先輩は結婚式の話をし始めます。
うどん屋のメンバーとなぜか主人公がいた店舗の店長も呼ぶと言い出した先輩。

疑問に思った主人公に先輩は特別に彼女の正体を明かしました。
主人公の彼女を自分の彼女だと言う先輩。

その言葉に主人公はすべてが先輩の勘違いであることを確信するのでした。


イラスト:エトラちゃんは見た!
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
(愛カツ編集部)