【嫁と義母のLINEバトル】嫁「ちゃんと母親やっています」義母「それはあなたが決めることじゃないわ」→“あらゆる角度”から言いがかりが続き…!?

主人公の責任


出典:Youtube「Lineドラマ」

子どもは親を選べない


出典:Youtube「Lineドラマ」



看護師の主人公を応援してくれている夫は納得した上で家事を手伝ってくれています。
出かけるときにお弁当を作ったりと、ちゃんと母親をしていると主張する主人公。

義母はその言葉に対し、決めるのは子どもだと言います。
夜1人でご飯を食べることで、子どもが引っ込み思案になったら主人公のせいだと責める義母。

さらに子どもは親を選べないと言い出しました…。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
(愛カツ編集部)