「結婚は失敗だな」と日々言い放つ義実家#8

夫にすべてを話した


出典:エトラちゃんは見た!



帰宅した夫は、泣き腫らしたような目の主人公を見つけて慌てて声をかけました。
急いで夕飯を用意しようとする主人公を止め、何があったのかと心配そうに尋ねます。

どうやら夫は主人公の元気のなさに気づいていて、助けたいと思ってくれていたようです。
そんな夫の優しさに触れて、涙がこらえられなくなった主人公。

これまでの嫁いびりのことを夫にすべて打ち明けたのでした。


イラスト:エトラちゃんは見た!
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
(愛カツ編集部)