「結婚は失敗だな」と日々言い放つ義実家#9

引っ越しもした


出典:エトラちゃんは見た!



主人公からすべてを聞いた夫は、これまで気づかなかったことを後悔し、謝ってくれました。
言うつもりはなかったと落ち込む主人公でしたが、もう義実家に行かなくていいという夫の言葉に驚きます。

義実家との接触を断ち、何かあれば自分が行くと言ってくれた夫。
頼もしい夫のおかげで主人公は心を落ち着かせることができ、義両親と絶縁状態になったのでした。

どこかすっきりしたような夫と共に家を引っ越し、新たに夫婦2人の生活をスタートさせたのです。


イラスト:エトラちゃんは見た!
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
(愛カツ編集部)