我が家を託児所代わりにするママ友#14

将来が楽しみかも?


出典:エトラちゃんは見た!



家事育児をテキパキとこなす主人公の夫から、説得力のあることを言われたママ友の旦那。
さらに子どもが楽しそうだという言葉で、心を入れ替えたようです。

それ以来、子どもと遊んだり家事をしたりと少しずつ協力してくれるようになったのでした。
すべてがいい方向に進み、縁を切らずにいてくれたことを主人公たちに感謝するママ友。

主人公の娘とママ友の子どものあるかもしれない将来の妄想にも花が咲きます。


イラスト:エトラちゃんは見た!
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
(愛カツ編集部)