我が家を託児所代わりにするママ友#15

計画の途中だったのに!


出典:エトラちゃんは見た!

みんなで買い物へ


出典:エトラちゃんは見た!

どうか笑顔が続きますように


出典:エトラちゃんは見た!



主人公家族が買い物に出かけていると、娘がママ友の子どもを見つけました。
その横には家事育児にも協力するようになったママ友の旦那が座っています。

そこへママ友が合流し、旦那と笑顔で言葉を交わしました。
どこから見ても、仲睦まじい家族そのもの。

これからも、ママ友の笑顔が続いていくことを願う主人公なのでした。


イラスト:エトラちゃんは見た!
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
(愛カツ編集部)