子育ての邪魔をする義母#14

誰にも伝わらないはず


出典:エトラちゃんは見た!



元夫は結婚していた当時の面影はすっかり消え失せていました。
弁護士に噛み付く元義母は偽物だと騒ぎ始めます。

主人公は騒ぐ元義母をよそに、元夫へなぜ娘をストーカーしたのか問いました。
すると元夫は父親が娘を見守るのは当たり前のことだと主張します。

誰にも理解できないような言い回しで周りを困惑させる元夫は元義母の通訳なしでは会話になりそうもありません。


イラスト:エトラちゃんは見た!
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
(愛カツ編集部)