弟の彼女が“父親不明”の子を妊娠した話#1

やりすぎと注意された


出典:エトラちゃんは見た!



歩きタバコをする男性に正面からきっぱり注意する主人公。
男性がタバコの火を消したあとも、歩きタバコがいかに危険かを語ります。

それでも怒りが収まらず、とうとう羽交い締めにされて止められるまで文句を言ってしまう始末。
注意された男性はその隙に退散していきました。

その後、正義感が強すぎて追い詰めてしまうことを心配されても聞こうとしません。


イラスト:エトラちゃんは見た!
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
(愛カツ編集部)