姉弟で外出中…「アンタ誰よ!?」突如現れたのは…弟の彼女!?姉であることを伝え、誤解を解くが…→直後【信じがたい一言】に怒り爆発!!

ごく普通のOLとして暮らしている主人公には、ひとつだけ変わっているところがありました。
それは正義感が人より強くついつい言いすぎてしまうこと。
ある日その強い正義感が原因で、大変な事態に巻き込まれることに…。

最近婚約した弟に頼まれ、彼女へのプレゼント選びに付き合っていた主人公。
姉弟仲よく笑い合ってお茶していると、その様子を見ていた人物がいきなり怒鳴り込んできて…。
≪HPはこちら≫

弟の彼女?


出典:エトラちゃんは見た!

挨拶する主人公


出典:エトラちゃんは見た!

証拠を求める彼女


出典:エトラちゃんは見た!