どんな男性も惚れる!!「一途に愛される」女性の特徴とは

たまにみせる隙がかわいい

「僕の彼女は、キレイ系で頭もいいんですけど、びっくりするほど方向音痴なんですよ。地下街とか入ったら永久に出てこれないタイプ。『これは、俺が守ってあげなきゃ』って使命感に燃えてしまうんですよね」(24歳/建築関係)

地図が読めなかったり、機械に疎くてパソコンの不調に対処できなかったりと、ちょっとしたスキがあることが、最強モテ女の特徴。

取り付く島もないほど完璧な女性よりは、たまにドジっ子な方が「ダメなとこも含めて可愛いな」とか「俺がフォローするぞ」と男心をくすぐるようですよ。

あなたも最強モテ女に!

どんな男性からも一途に愛される女性には、褒め上手で気配り上手、でもたまにスキがあるといった特徴が。

まずは自分がモテ女タイプになって、気になる男性をイチコロにしちゃいましょう♡

(愛カツ編集部)